ゼクシィBaby みんなの体験記


産前の自分が見たら驚愕するかも!産後変わったことといえば… by きのかんち

f:id:akasuguedi:20180413105144j:plain

f:id:akasuguedi:20180413105148j:plain

出産前の私が今の私を見たら、驚愕すると思います(笑)

子どもが絡んだものは、感動的なことも辛いこともダバダバと涙があふれるし
なんなら子どもたちと見に行ったアニメの映画でも泣きます。
映画本編じゃなく、予告編でも泣きます。


出産時、胎盤と一緒に涙腺を閉めるネジも一緒に出て行ってしまったのではないでしょうか・・・。

でも泣いた後ってすごくスッキリするんですよねー!ストレス解消に泣くことが良いと、いつだったかTVで観た気がします。

ストレスが溜まってきたら、子どもの小さい頃の動画を見て可愛さに涙を流して解消!ってなんかすごく良い解消法かもしれません! 

 

f:id:akasuguedi:20170321092029j:plain

著者:きのかんち
年齢:36歳
子どもの年齢:長女8歳・次女4歳
「北海道にて子供達とのドタバタな日々を四コマにしたブログ「まいほーむ!きの家の日常」を運営。
たのしい幼稚園の別冊にて「なるなるナルちゃん」毎月連載中です。他WEB連載もいくつかやらせていただいています。
子どもたちが私宛に書いてくれるお手紙や似顔絵が日々の癒しです。」

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。