赤すぐみんなの体験記


コウノトリ?

f:id:akasugu:20160829164102p:plain

いつも規則正しく生理がくる私ですが、妊娠した時は違いました。

生理前になると頭痛腹痛眠気イライラ、、、

でも今回は違いました。

なんだかほっこりするような、幸せな、ほわほわした気持ち。

いつものような生理前の症状は出ませんでした。

 

赤ちゃんできたのかも?!って思ったきっかけは、ある日、白い鳥がたくさん羽ばたく夢を見ました。

起きた瞬間、妊娠してる!!と確信。

すぐに旦那にも話したら、「コウノトリじゃない?!検査薬やってみよう!」

ということに。

 

試してみたら、、、陽性でした。

夢が教えてくれたのかな。

 

その後病院に行って、正常妊娠だと確定してもらい、予定日を教えてもらいました。

またまたびっくり!!

今はもう亡き、愛犬の命日でした。

生まれ変わりなのかな?と更に嬉しくなりました。

無事生まれてきてくれますように。

著者:ゆいちゃん

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。