赤すぐみんなの体験記


ハワイで一生懸命しがみついててくれてありがとう!

f:id:akasugu:20160829164102p:plain

結婚し1年半経ったので、行きそびれていたハネムーンがてらハワイ旅行にくことに。

その出発前夜。そういえばまだ生理が来てないと気づき、念のためチェッカーで確認してみたら妊娠発覚!すぐに主人に報告し喜びました。

翌日、ハラハラ、ドキドキしながら旅立ってみたら、行きの飛行機の中で生理が始まった感じに…。

今回は縁が無かったのかと飛行機の中でしくしく泣きました。

ハワイに到着してからは気持ちを切り替え、海に行きバギーに乗り….ただ、なんだか体の調子が良くない。

室内の冷房が強いから風邪引きかけているのか、それとも食べ物があってないのかともやもや思いつつ、度々休憩しながらハワイを満喫。

生理もいつもと違うなーとは気になりつつ、帰国。

念のため、すぐに再度チェッカーで確認すると、やはり妊娠している様子!

次のお休みで産婦人科に行き、確認してもらうと、エコー動画の中には力強く心臓を動かす赤ちゃんの姿が!!

ハワイでもしっかりしがみついていてくれた赤ちゃんの事を考えたら、一気に愛しさが溢れて診察台の上で思わず涙しました。赤ちゃんには感謝感謝です。

著者:mu

退院したばかりの新米ママです。日々驚きと発見の連続です。

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。