赤すぐみんなの体験記


悪阻?!

f:id:akasugu:20160829164102p:plain

これまで毎日のように飲んでいたカフェラテをパタリと欲さなくなった時期がありました。

 

なんとなくいつもと違う感じに「妊娠したかな?」と予感した4月中旬。

 

その予感は見事に的中!

 

やはり身体は正直なんだなと痛感しましたね。

 

ありがたいことにこれといった悪阻はないのですが、自分にとって悪阻のような症状がこれだった?って感じです。

大好きだったスタバの香りが苦手になりました、、

「匂い悪阻」ってやつなのでしょうねー

著者:たこすけ

初めての出産なのですが、マイペースに過ごしています。

 

ダンサーしながら出産に挑みますっ!

 

お腹の子も一緒に踊ってくれてると信じて妊娠4ヶ月のいまもなお踊り続けています!

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。