ゼクシィBaby みんなの体験記


こんなことになるとは…

f:id:akasuguedi:20160601094618p:plain

息子が3ヶ月になり、少しの間なら主人に息子を見てもらってお出かけができるようになった頃、なまった体を少し鍛えようと思い、1年ぶりくらいにランニングすることにしました。

だいぶ体型も戻ってきたので妊娠前に使っていたトレーニングウェアに着替え、首にタオルを巻いて耳にイヤホンを入れてお気に入りの曲を流し、しっかり準備体操をして意気揚々と走り出しました。

綺麗な夕焼けを見ながら走り出してほんの1分もしないうちに尿意…。家を出る前にトイレに行ったのに!どんなに股間を締めてもコップの水のように一歩足を出すたびにおしっこが漏れているのがわかります…。

ま、尿漏れシートも付けてるし、トイレも行ってから出てきたし、漏れたとしてもそんな大した量じゃないだろうと思い10分ほど走りました。

少し風が吹いたとき、やけに股間が冷たい!ふと建物に映る自分の姿を確認してみると股間に大きなシミが!!

もうそれは幼稚園児のおねしょのような遠慮のない量が漏れた大きなシミになっていました。

途端に恥ずかしくなって、来た道をすぐ折り返しましたが、結構家から離れたとこまで来てしまっていました。

着ていたパーカーの裾を手で伸ばして股間を隠そうとしましたが、そんなことしながら走ってると余計に目立ちます…。

とにかく帽子を深くかぶり、顔が見えないように家まで猛ダッシュしました。

追い抜いて行ったバイクの人には思いっきり振り返られるし、もう恥ずかしくてたまりません!

家に帰ると主人は「おかえり、早かったね」と言い終わらないうちに私の股間を見て爆笑していました。

下ネタが大好きな主人でよかった…。

もう調子に乗ってランニングなんてしません!!!

著者:かよちん

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。